2010年04月09日

沼津遠征も…


4月5日(月)

沼津の 豚平

10.04.05.1.jpg

手打ち麺で有名ですね!


注文したのは↓コレ↓

10.04.05.2.jpg

チャーシューメン大盛り \860

麺は手打なので?太さがバラバラで極端に短い。

味は期待大で食べたせいか!?スープを一口飲んで…んっ???

チャーシュー食べても…んっ???

麺、スープ、チャーシューすべてが普通より下ヽ(´_`;)ノザンネン



お口直しに干物センターへ♪

10.04.05.5.jpg

連休中は大型バスが止まって大混みだけど、平日はガラガラ〜

なので、イカ、貝、海藻、魚の珍味を試食し放題φ(^O^)▽サイコー


で、気になった↓コレ↓


10.04.05.3.jpg

金目の開き 大2枚¥1600



↓コレ↓

10.04.05.4.jpg

伊豆女子(コウナゴの佃煮)¥600 を購入(^ー^)v

両方共、その日の内に美味しく頂きました♪

沼津へは今月中あと3回程行く予定なので今度は何買うかな〜。



4月7日(水)

入野の 駒屋

10.04.07.1.jpg

旧雄踏街道沿いで、駐車場は非常に停めにくいです。


10.04.07.4.jpg

メニューです。


注文したのはランチの↓コレ↓

10.04.07.2.jpg

10.04.07.3.jpg

ラーメン・チャーハン セット \970


ラーメンを待つ間にも、どんどんお客さんが入って来て満席に!

当然、味を期待してのスープ一口で…(TεT;)ガッカリ

ラーメンも普通でした。




4月8日(木)

和合の 龍の子

10.04.08.2.jpg

姫街道からオートレース場方面に曲がってすぐです。



10.04.07.4.jpg

メニューです。


注文したのは ↓コレ↓

10.04.08.3.jpg

塩ラーメン \580

10.04.08.3.jpg

半チャーハン \200

値段的にはGoodですが…普通です。



4月9日(金)

有玉の 奉仕丸

10.04.09.1.jpg

飛竜街道の吉野家を東に曲がった先のパチンコ屋の東側です。


10.04.09.2.jpg

メニューです。


注文したのは↓コレ↓

10.04.09.3.jpg

特性醤油ラーメン \900


10.04.09.4.jpg

ミニチャーハン \320


久々の奉仕丸さん!さすがに 美味い!!


之ぞ!手間暇掛け、情熱と愛情の隠った一杯ナリ!!


ここのラーメンは何回食べても( ^ー゚)bグッ! オススメですよ!!
posted by satoru at 20:28| Comment(6) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
ラーメンを個人的な一言で論評されるラーメン店の恐怖!!(@ ̄Д ̄@;)

店主から見たら怖いサイトですよね。
行きたくなるかならないかが一言で一刀両断!!

しかし、客の感想だから真摯に受け止めないと向上できないわな(o^-')b
Posted by Joh at 2010年04月12日 08:48
こんちです!

これこれコレステロールが・・・・
美味しいものばかりで・・・・・?
コウナゴの佃煮1美味しそうやね。
ご飯が進む君!・・・(笑)
桜真鯛!釣れましたよ。
Posted by シルバーワン at 2010年04月12日 09:24
Johさんへ

まぁまぁヾ(^ー^;)そんなに沢山の人がこのブログ見てないですし
ホントのラーメン好きは自分で食って評価すると思うので…
Posted by Satoru at 2010年04月12日 11:07
シルバーワンさんへ

"食わないストレス"と"背脂"を天秤にかけるんですけど
迷うコトなくラーメン屋へ入っちゃいますよ^△^;

コウナゴの佃煮は、ほとんど子供らに食われちゃいました(;0;)

そっちの真鯛Pは有名ですね!いつか遠征したいと思います。
真鯛釣ったコト無いので…。
Posted by Satoru at 2010年04月12日 11:17
ど〜ぞ!
遠征に来てください。
船長にお願いして置きますよ。
Posted by シルバーワン at 2010年04月12日 16:15
シルバーワンさんへ

その時は羽田ポイントにも連れてってくださいね!
ヨロシクですm(*^_^*)m
Posted by Satoru at 2010年04月12日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]