2010年03月24日

連休は…


3月21,22日と久々の連休をいただきましたので

お墓参りや家族サービスしてきました♪


月曜日は天気回復予報で沖の様子が気になるトコロですが、

天気は良くても海況最悪なので釣行は不能と言うコトで…



浜北森林公園へ

10.03.22.2.jpg

桜はまだまだ0.5分咲ですね!


今回初めてアスレチックへ挑戦しましたが、結構ハードですたらーっ(汗)

中には、安易にヒョイヒョイ縄網を上がっちゃうと

下を見て、降りるの無理〜〜〜Y(>_<、)Y な程高くて

足ガクガクしながら半泣きで降りるハメになります。

まぁ子供には関係なさそうですが


10.03.22.jpg

コケて、落ちて、ぶつかって膝っこぞうや唇から流血してても


超 笑顔です♪


高校生以上¥800 小中¥500 シニア¥500




3月23日(火)

昨日は仕事で行った沼津の 萬来軒 へ

10.03.23.1.jpg

沼津バイパス清水町のツタヤの横です。


お昼なのに店に入ったら客はゼロ(゚_゚;)ヤバ


中国人らしき夫婦らしき2人でやっている中華料理屋で

奥さんっぽい女性が厨房で客もいないのにフライパンを振り

旦那らきしおっさんはカウンター席でノートPCでゲームに熱中!

で、画面を閉じずに一時停止で注文を聞きに来たゾ!


全くもって店の チョイスミス!


と、思いながら注文したのは↓コレ↓

10.03.23.2.jpg

みそチャーシューメン ¥800


思いの外、具沢山で、チャーシュー激旨♪

さらにニンニクも大量に入ってる濃厚激旨スープ♪


この二人侮れんゼイ(-_☆
posted by satoru at 09:45| Comment(10) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
当方は公平を規すため基本的にリンクは貼っておりません。
ご了承願います。。。
 
ラーメンネタ さいこーっす!
見てるだけで腹減ってきますね。
まな板もいいですね。さすが職人さん。
 
昨日(3/23)ジギングに出かけトップで2本捕れましたー。まぐれですけど。
Posted by やまかずふぃっしんぐ at 2010年03月24日 11:42
やまかずふぃっしんぐ様

貼らせて頂けるだけで十分なのでありがとうございますm(・∇・)m

ジギングでトップ???難しいコト言いますねぇ〜。
また勉強させてもらいま〜す!
Posted by Satoru at 2010年03月24日 11:52
桜はまだ、つぼみですね!
三重とどっちが先に咲くのかな?

今週末あたり、お花見が出来そうですが釣行の方が
そそられますしね、悩むとこです・・・
Posted by サリー at 2010年03月24日 20:33
私事ですけど、最近、肉系のおかずにご飯が美味くって美味くって、体重が急激に増えてきてるんですよね(ノ◇≦。)

マジ美味そうなチャーシュー!!寝る前にこの画像はヤバイ!!

話は変わりますけど、今年はやまかずさんのサイトに絶対投稿しようと思ってたんですよ♪焦らずにいきますよ〜☆
Posted by Joh at 2010年03月24日 21:56
サリーさんへ

天気の良い日曜日の昼間に花見なんてしてられないでしょ!
オープントイレの漁船で鳥羽沖まで出撃ですよ!!
Posted by Satoru at 2010年03月25日 07:51
Johさんへ

荒波にも負けない安定した下半身の強化中ってコトですね!?
ルアーは"やまかず"で仕入れてるんですか?

某ブログで幸丸の最新画像を確認しましたよ♪
最高の釣り座ができてましたねぇ〜(^m^)
Posted by Satoru at 2010年03月25日 10:21
はい、ある意味ファイティングチェアーですねヘ(゚∀゚*)ノ

頑張りますって言うか、気張りますっていうか(爆)
Posted by Joh at 2010年03月25日 14:54
Johさんへ

まだ射程圏外のカツオの潮も、少しずつですが
北上してるので、もうすぐ届きそうですよ!
ケツが"ウズウズ"しますね(;^∀^)
何時か私も幸丸でファイトさせて下さいね!
Posted by Satoru at 2010年03月25日 17:23
こんちです!
めっちゃ!楽しそうじゃないですか・・
子供は元気が一番・・・(笑)
地元岡崎も桜まつりが末から始ります。
春は鰆が・・・??釣りた〜い・・・
Posted by シルバーワン at 2010年03月26日 09:44
シルバーワンさんへ

たとえ勉強が…でも元気ならOKですよね^∇^;

そうそう!桜よりサワラ、ワラサ、カツオが気になりますねぇ〜。
今週末の天気&海況はどうでしょうかね!?
Posted by Satoru at 2010年03月26日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]