2010年03月16日

忙しい合間にも


3月15日(月)

お昼に職人仲間と新津の 五味八珍


グループ全店中 売上No1 の新津店だけあってメチャ込み!

新発売の浜松餃子セットにも惹かれましたが

今回注文したのは↓コレ↓

10.03.15.jpg

Bランチ \580

豚肉とピーマンの細切り炒め+醤油ラーメン(ごはん付き)

この値段で、このボリューム! いいですね〜d(^-^)



3月16日(火)

三方原の 麺匠 藤田屋

10.03.16.1.jpg

三方原小学校の南です。


↓メニューはこんな感じです↓

10.03.16.2.jpg

土日限定の塩ラーメンがすごく気になります。


今回注文したのは↓コレ↓

10.03.16.4.jpg

1番人気 醤油味玉らーめん ¥820




10.03.16.3.jpg

ちゃーしゅー飯 ¥350


ちょっとクセのある鶏系スープのラーメンに自家製麺(細め)に

程良く味の染みた玉子が絶妙に旨い!チャーシューも旨い!!

甘めに味付けされた"ちゃーしゅー飯"これも 最高に旨い♪


昨日も今日もラーメンを食ってると顔面汗ダクになりました。

春ですね〜〜〜(;^_^A
posted by satoru at 19:47| Comment(8) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
こりゃまた!? 

コッテコテですなあΣ(~∀~||;)

カロリーも成人男性の3日分くらいありそう…

また、フィッシングダイエット再燃てかぁ(^ε^)♪
Posted by Joh at 2010年03月16日 20:26
Johさんへ

食い過ぎマズイですよねぇ〜。でも一応は
年度末なので、突貫工事ダイエット!?とか
無謀な段取りダイエット!?敢行中です(*T∀T)=3
まぁ消費calより食ってますけど…。
Posted by Satoru at 2010年03月16日 20:50
きゃ〜、またウマそうですな〜!
ラーメンが食いたくなります!
この前の日曜日、自分も沖にでたけど、とんでもない状況でしたね(笑)
まったく自然には勝てませんね。
Posted by イタニ at 2010年03月17日 11:33
イタニさんへ

やはり,いらっしゃいましたか!?
私たちは偶然風に乗って南東へまっすぐ出ていったので
風の強さに気がついたのはポイントに着いてからでした(;´o`)ゞ
オープンデッキボートなので波を切るたびに頭からザブーンで
入湖するまではホント地獄でしたよ~{{(‐。‐||)}}サムカッタ
ところで、最近の浜の状況はどうなんですか?
Posted by Satoru at 2010年03月17日 12:08
こんちです。
実は今日の昼食は横綱ラーメンを・・・
久しぶりに食べたのですが?クドク感じて・・・?
最近はあっさり味を好むオイラです。
藤田屋のしょうゆ味かな?
Posted by シルバーワン at 2010年03月17日 17:06
シルバーワンさんへ

横綱ラーメンっすか!?子供の頃食べたっきりなので
また食べたいですねぇ〜。静岡には無いですからねぇ〜。
味は全く覚えてませんが…。

コッテリ or あっさり はその日の体調に合わせて選びましょう!!
Posted by Satoru at 2010年03月17日 17:30
おお〜、食べまくってますね。まだお腹は出てませんか?

最近、昼間は暖かくなってきたから、顔面汗ダクが
よーくわかります。
春は、もう来ているのになかなか爆釣ネタが出せなくて
もどかしいです・・・

Posted by サリー at 2010年03月17日 20:55
サリーさんへ

お腹?どこからが出てるって言うんだか???

今春はサリーさんも幸丸のクルーとしてカツオ漁頑張ってね!
ほいで、旨々カツオいっぱい送ってねぇ〜!
Posted by Satoru at 2010年03月17日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]