2009年10月08日

台風一過(´。` ) =3


昨日の夜は暴風雨のゴーゴーいう音で寝れなくて・・・

でも、寝不足以外に何の被害も無く一安心(^-^;)

みなさんの家は大丈夫でしたか!?


それでも、周りでは倒れた看板やフェンス、点かない信号機・・・

工場のガラスも2枚割れてたし、お昼頃に用事で行った会社では

工場と倉庫の屋根が飛んでましたよΣ(゚ロ゚;)!!たいへんだ

自然の驚異を目の当たりにした感じです。


午後からは空も晴れてきたのでちょっと偵察目

09.10.08.jpg

強烈な波ですねぇ〜。しかも、相当手前まで波が来てるし…。


明後日には穏やかな海に戻るでしょうけど、濁り、ゴミ、流木…

そして、カツオはまだ残っているのか!? カジキは???


月曜日に調べてきます!!



posted by satoru at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
波はすごいけど、青空と雲がとってもきれい。

この台風で、海の中はどうなったんでしょうね?
またカツオが爆釣になるかも・・・ね。
月曜のパトロールの結果が楽しみです♪
Posted by サリー at 2009年10月08日 20:30
サリーさんへ

そっちは大丈夫でしたか?屋根とか窓とか。

台風の大型洗濯機で海の中は空っぽかも!?
それでも海に浮かんで漂うのが幸せなので・・・。

頑張ってきま〜す( ̄0 ̄)〇!
Posted by Satoru at 2009年10月08日 20:41
台風・・!
意外と我が家、近所は被害が無く一安心
ですが!建設業の為、復旧工事で大変!
ひどい所は大変な事に・・
Posted by シルバーワン・! at 2009年10月10日 08:09
シルバーワン・! さんへ

被害に遭われた方はホントに気の毒ですね。
屋根屋さんと看板屋さんも多忙そうです。

シルバーワンさんも復旧作業頑張ってください!
Posted by Satoru at 2009年10月10日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32771482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック