2009年08月24日

のんほいパーク


8月23日(日) 晴れ 波高1.5m


絶好のカジキ日和!



でしたが・・・



長女の夏休みの宿題(動物の絵)が、終ってなかったので

豊橋総合動植物公園 のんほいパークへ行ってきました。


駐車場はそこそこいっぱいでしたが、ゲートを入ると目


ガ〜ラガラ <(゚◇゚;)>何故?


夏休み中の日曜日しかも晴天なのに不思議???


どこへ行っても混んでないので、のんびり見放題るんるん


只今、デジカメ紛失中なので、携帯カメラでパシャ!パシャ!

09.08.23.1.jpg

マンドリル


09.08.23.2.jpg

カバ


09.08.23.3.jpg

シマウマ


09.08.23.4.jpg

シロクマ


09.08.23.5.jpg

ラッコ

どいつもこいつも夏バテっぽい顔してやがる(○`ε´○)ブー

これがガラ空きの原因なのか!?


でも、今までシマウマとかじっくり観察した事無かったから

貴重な体験できました!

真夏の動物園も思いのほか楽しかったどぉヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
posted by satoru at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ナイスショット!
で、長女ちゃんは結局どの動物をモデルに、絵を
描いたんでしょう?!

私ならマンドリルかな・・・?
Posted by サリー at 2009年08月24日 22:13
連休中群馬サファリパークに
行ってきたけど、やつらやる気ねぇし。
どこもこんなんだよ。
俺が行ったときは暑い群馬にして、
曇っていたこともあって比較的涼しい
感じだったけどやつら毛皮着てるからね。
しろくまにとっては夏は地獄だね。
もともと暑さ知らないからね。
写真、表情が物語ってるよ。

お父さん、ご苦労様でした。
Posted by ごめ at 2009年08月25日 03:22
サリーさんへ

ありがと!我ながら上手く撮れたと思うよ(^ー^)

宿題の絵はペンギンでした!
来年は鳥羽水族館かも!?
Posted by Satoru at 2009年08月25日 07:49
ゴメへ

サファリパークって富士だけかと思ってたけど・・・
群馬にもあるんだね!他にもあるの???

これでも一応、親父やってます(^-^;)
Posted by Satoru at 2009年08月25日 07:54
こんちはです。
豊橋動植公園ですか・・懐かしい!
私も好く行きましたよ。
マンドリル?・・・・・ヒヒ?
ごついでんな〜!
ラッコ・・・・可愛いですネ!
家族サービスも大事ですよネ!
Posted by シルバーワン at 2009年08月26日 15:35
シルバーワンさんへ

そうそうバランスが大事です(゚ー^d)
その甲斐あって今週末は自由をGET!
カジキっちゃいますよ〜〜〜ψ(`∇´)ψ
Posted by Satoru at 2009年08月26日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31580154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック