2009年08月03日

今週も・・・


8月1日(土)

翌日の天気と波高と風を何度もチェックしながら目

電話でIP船長と打ち合わせしながらの準備,準備あせあせ(飛び散る汗)


そして・・・


Pm 18:30 最終決定!!


悪天候の為、出港中止 o(T∀T)o


雨濡れチョイ波+ウネリなので絶対無理って訳ではないですが

こないだ1本揚げてるだけに余裕の決断っす!


で、急遽予定変更で、速攻帰宅 車(RV)

子供らを連れて近所の花火大会へGO!

09.08.1.1.jpg

ぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)御殿屋台


09.08.1.2.jpg

目の前でも上がる綺麗な花火

09.08.1.3.jpg

名物手筒花火


09.08.1.4.jpg

本命の尺玉、スターマインは数十発程度・・・


ようやく夏休み中の子供らに何かしてやれたゾーーーー!!

と、言うコトで…来週から全力でカジキっちゃいますv( ̄ー☆)

posted by satoru at 13:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
satoruさん、こんちです。
残念ですね?でも、海は安全第一ですよ。来週からは天気も回復しますよ。
私の地元岡崎も花火大会でしたが?雨で今一綺麗でなく残念!
今週末に御前崎にジギングvsスルメイカで遠征予定?
カジキ釣ってくださいよ・・・楽しみにしてます。
Posted by シルバーワン at 2009年08月03日 14:09
シルバーワンさんへ
そうですね!今日明日は"ド晴れ"で梅雨明けしそうですが、
週末に台風がきそうですね(o_o;)

ところで、骨折した足でジギングは無理では???
Posted by Satoru at 2009年08月03日 17:52
そうなんです?
なんか?釣行出来ずにストレスが・・!
溜まる一方で・・(>。<^)
仲間に迷惑を掛けない程度に?
今日の天気予報で梅雨明けしたそうですよ。
Posted by シルバーワン at 2009年08月03日 19:25
写真、綺麗に撮れてますね☆ 素晴らしい!
今年はまだ一度も花火を見に行ってませんが
なんだか花火を見に行った気分になっちゃいました(^^)

Posted by サリー at 2009年08月03日 20:29

シルバーワンさんへ

ようやく梅雨明けしましたね!台風も外れるようですが…
やはりウネリは残りそうヽ(´_`;)ノ

でも、家に居るより潮風に当たってたほうが骨折の治りも
早そうですね!無理しない程度にシャクってきてください。
Posted by Satoru at 2009年08月04日 08:01

サリーさんへ

もう8月ですよ!花火半分くらいは終っちゃったよ!!
浴衣着て団扇パタパタ片手にビールで夏の夜を満喫しましょう!

写真綺麗ですかね?(^△^;)よかった。携帯で撮ったんですよ〜。
Posted by Satoru at 2009年08月04日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31021265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック