2009年07月04日

携帯復活!


先日の釣行で水没し入院中だった携帯の修理が

今日、完了したと連絡がきたので引き取りに行ってきました。

最初の話では修理に2週間くらいは掛かると聞いていたので

もしかして、ダメだったってコト!?とか思っちゃいましたが

手渡されたたのは・・・

何故か新品の同機種

データの確認をお願いされましたが問題なしexclamation×2


明細を見ると

交換部位
@フロントカバー
Aリヤカバー
B内部基盤一式
Cボタン類
Dキャップ類

って事は・・・

Sato:電池以外は新品ですか?
店員:はい!そうですね!!

やったねv( ̄∇ ̄)v

しかもプライスレス♪

さすがdocomoさんですね。


でも、今回の失態をしっかり反省して、これからは

雨中の釣行時は携帯を安易にポッケに入れずに

水没対策をしっかりしようと思います。

posted by satoru at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ケータイ復活おめでとう。これからは気を付けて、釣りまくっちゃって下さい!
Posted by 居酒屋はる at 2009年07月06日 23:22
はる君へ
半分以上諦めてたから嬉しかったよ!
レンズ内に埃が混入してたのも改善されたから
また綺麗な釣果写真が撮れそうです。
でも、修理したってより、新品にデータ移しただけっぽいけどね。
Posted by Satoru at 2009年07月07日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30293548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック