2009年01月06日

釣行安全(^人^)


今日の午後、仕事で磐田へ行ったので、ちょこっと見付天神へ寄り道るんるん

1月6日ともなると参拝客は3組8人程度(゚_゚;)


静かな神社に自分の拍手だけが響く "パンパン"


ちょっと緊張しながらもじっくり ねっちり カジキ祈願(-人-;)

お待たせした次客に軽く頭を下げて(^.^;ども


そして、目的地へGO!ε=ε=┏( ・_・)┛


お目当ては↓コレ↓

omamori2.jpg


で、中身は・・・


omamori.jpg

釣人守(海用)¥700也


これで釣行準備OKexclamation何時でも遠州灘沖へ出撃できるゾー(長音記号1)(☆▽-)




posted by satoru at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初詣のときの大吉おみくじに釣人守まで備われば、もう怖いものなしだね。これで釣れない訳ないです。きっと。
Posted by 居酒屋はる at 2009年01月08日 22:56
この時期寒くてなかなか釣りに行けないけど
風の無い日は頑張って海へGO!しますよ(*^-^*)
見栄えのする大きい魚の写真をUPできるように
頑張ります!!
Posted by Satoru at 2009年01月10日 15:18
訪問、ありがとうございます。
このお守り、いいですね〜。初めてみました。ゲットしたいです(^^)
Satoruさん、カジキも釣るんですか?私の身近にも和歌山まで行ってカジキ釣りをしてる人がいます。去年の夏は、10本ほど釣って大きな切り身をたくさんいただきました。ソテー、唐揚げ、照り焼き、美味しいですよね(^^)
Posted by サリー at 2009年01月31日 00:51
サリーさんへ
和歌山では、ほぼ一年中カジキが居るみたいですね!
実はカジキはまだ釣ったことないんですよ。
去年の梅雨明け頃にしシイラ用のルアーにカジキがHitして
ライン300mとルアーを引き千切られました(^_^;
それから慌ててタックルを強化して(中古ですけど…)
本格的?にカジキ始めたんですよ!
なんだか夢が現実になりそうでワクワクしてます。

Posted by Satoru at 2009年01月31日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25231417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック