2009年01月01日

初詣

今年もよろしくお願いします<(_ _ )>


我が家では、毎正月 五社神社に参るのですが、

今年は珍しく1日から行って来ました。


やはり予想通りの人出で大混雑(´_`)

じっくり雰囲気を味わいながら超個人的なお願いをしてたらーっ(汗)


いざexclamationおみくじ (>◇<)〇!



・・・



出た━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!


daikiti.jpg

大吉っス( ̄ー☆)v


さらに↓コレ↓買って準備万端るんるん

omsmori.jpg

足腰健康守


これにて大漁祈願終了。

posted by satoru at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
大吉お見事です!これで今年は爆釣大漁間違い無しだね。
Posted by 居酒屋はる at 2009年01月02日 08:54
居酒屋はる さんへ
今年は必ずカジキ釣りますよー(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
mini買ったら乗っけてね!
Posted by Satoru at 2009年01月02日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25050628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック